公開日:2018年02月21日

札幌で訪問看護、外来看護、医師との診療同行看護をしてみたい看護師さんを募集しています

こんにちは、札幌の在宅療養支援診療所の医師@今井です。

本日は診療所の看護師さんの募集です。興味のある方以下ご一読ください。

診療所、訪問看護ステーションで看護師さん募集しています。

当院は在宅専門の診療所とし2011年に開業してから7年目になりますが現在は外来診療も開始し地域の皆様のための身近な診療所としての活動を行っています。外来診療は朝7時から年中無休で行っており在宅医療も複数医師体制で約300人程度の患者さんの診察を行っています。

看護業務としては外来での普段通院してくれる地域の患者さんへの看護ケア、癌終末期の患者さんを中心とした訪問看護、医師の訪問診療に付き添う診療同行とその活動は多岐に渡ります。

地域での活動を行ってみたい、患者さんの近くで活動してみたい、外来も訪問看護も経験してみたい、医師とも連携をとりながら働いてみたいと思う看護師さんいたら一緒に働きませんか?訪問看護や在宅医療の経験がなくても経験豊富なスタッフと一緒に考え学んでいくことは可能です。興味ある方いたらご連絡ください

 

募集:診療所看護師

業務内容:外来看護、訪問看護、医師の診療同行看護

勤務形態:4週8休シフト制+祝日分は別途休みあり

勤務時間

①8時30分~17時30分(平日)

②7時~16時(土日のみ)

給与:経験により考慮、委細相談

 

備考:働き方は多様な形態が可能ですがシフト勤務もしくは訪問看護の待機をお願いすることがあります。回数などは相談可能です。

 

よければ以下までご連絡ください。

募集担当:上林

連絡先:kanbayashi-s@40.115.152.204

 

付属の訪問看護ステーションでも訪問看護師募集しています。診療所看護よりももっともっとどっぷり訪問看護してみたい!!っていう看護師さんいたらそちらも検討してみてくださいね。どちらがいいかわからない・・・・て人がいてもまずはご連絡ください。同じ法人で同じ場所で業務していますので連携とりながら楽しく看護できますよ!!

まずは連絡くださいね。

 

ちなみに在宅医や外来医も募集しています。興味ある方はこちらも参考にしてください