公開日:2021年02月22日

非常勤の先生が決定。まだまだ募集継続していますのでご連絡を!

こんにちは、札幌のかかりつけ&在宅医@今井です。

 

医師の募集ですが現在常勤、非常勤ともに募集していますが、4月から勤務希望の非常勤医希望の先生から連絡を頂き面談、無事就職が決定しました。週1コマの勤務になりますが徐々に在宅医療に慣れていってもらえれば、と考えていますよ。

当院は今後も常勤非常勤問わず、札幌での在宅医療、在宅緩和ケアの現場で働きたい医師を募集しています。興味のある方は気軽に当院にご連絡くださいね。

 

2020年の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

2020年5月から北区、手稲区でも訪問診療開始しています→興味ある方はこちらこちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

札幌で訪問看護ステーションを起業したい看護師さん→こちらをどうぞ!

医師の仕事に興味ある中学生、高校生の方、診療所見学しませんか?→こちらを確認してみてください!