公開日:2019年12月30日

年末年始も外来は休まずプライマリーケアを行っています。

こんにちは、札幌は宮の森のかかりつけ医@今井です。

 

2019年も残すところ後数日ですね。当院の外来診療は休まず行っています。土日も色々な疾患の患者さんが来られています。

帯状疱疹、蕁麻疹などの皮膚科疾患から感染症の患者さん、尿路結石や腰痛、頭部外傷やめまいや頭痛などなど・・・・年齢も疾患も問わずできる範囲での診療は行っています。必要に応じ専門医は紹介させて頂きますが、プライマリーな範囲での診療であればできる限り対応しようと思っています。

少ないスタッフでできることは限られていますがお困りの方いましたら受診してくださいね。

 

当院の2019年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

在宅医療の現場で働きたい、患者さんに関ってみたいと考えている方募集しています。資格は問いません。→こちらをどうぞ!