公開日:2019年11月21日

とある日の当院の訪問医のスケジュールはこんな感じです

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

 

当院の訪問医は日によって違いますが皮膚科のDrもいれると毎日6,7人は訪問にでています。

大体西区はこの先生方で、中央区はこの先生方で、と決まっていて1日に大体6~10人くらいの患者さんの訪問をしてもらっています。

西区を回るA先生の訪問ルートは今日はこんな感じです。

中央区を回るB先生の訪問ルートはこんな感じです。

北区を回るC先生のルートはこんな感じです。

まわる道はこの通りとはいかないんですが、なんとなくこのルート通りにまわることは結構多いですかね。これ以外に体調変化した患者さんの往診対応がその日によっては入ることがあります。

 

いかがでしょうか?在宅医はこんな感じで毎日訪問しています。札幌で在宅医療に興味がある医師や看護師の方いましたら気軽にご連絡くださいね~

 

当院の2019年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

在宅医療の現場で働きたい、患者さんに関ってみたいと考えている方募集しています。資格は問いません。→こちらをどうぞ!