公開日:2022年05月15日

法人運営に明日からベテラン職員さんが入職します。まだまだ募集していますので興味ある方は連絡を!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

明日5月16日から当法人の法人運営部にベテランの事務職員さんが1名入職されます。市内の民間最大規模の病院で長年勤務された後に他の病院の事務長を経験、その後当法人に加入、となっています。

自分の考えとしてやっぱり運営の職員さんの質ってとても重要です。自分が大事にしている理念や考えも法人内、もしくは法人外の職員さんにきちんと伝わらないと意味がないですよね。そのコミュニケーションや情報発信の部分であったり、既存の事業のテコ入れやまた事業が次の規模に向かうための新たな準備であったりとやることはわんさかあります。人事部の立ち上げもしなきゃいけないですしね。

 

ということで明日からパワーアップした体制で法人運営を行っていきますが、まだまだ当法人はやる気のある運営職員さんを募集しています。自分で新規事業をやってみたい方、未知の領域にどんどん踏み込んで新たな経験を積みたい方には年齢にかかわらずチャンスをどんどん与えるつもりです。

興味ある方は是非連絡を!!一緒に魅力ある、次の世代につなげていける医療法人をつくりませんか?お待ちしています。

 

 

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

成長する医療法人で人事部立ち上げに協力してくれませんか?→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!