公開日:2024年03月11日

当院は就職する前に一度事業所を見学してもらっています。気軽にご連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

現在医師や看護師、ケアマネや医療事務などを募集していますが、どの職種であっても基本的には可能ならば一度職場見学をしてもらうようにお願いしています。

入職してから「これは違った」「雰囲気が・・・」とかって言われないように(そんな悪い雰囲気ではもちろんないですが!(^^)!)、事前に半日程度でもいいのでご自身の働きたい部署の現状、仕事の様子などを見てもらっていますよ。

 

1月2月も数名見学された方もいました。今月も看護師さん含め何人か見学して頂く予定です。当院の活動に興味がある、一緒に働きたいと思う医師、看護師、MSW、ケアマネさん、医療事務さんは遠慮なくまずは見学にいらしてください。楽しみにお待ちしていまーす!!

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年春~秋から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

診療所の看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

医療事務さんも募集しています→こちらをどうぞ!

あおぞら訪問ステーションでは方も看護師募集中→こちらをどうぞ!

ケアマネさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

当院について

2024年に有床診療所/病院を開設します!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

2023年の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

最近よく読まれているブログまとめました→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

クリニックでMSWを、併設の訪問看護ステーションで訪問看護師を募集しています→こちらをどうぞ!