公開日:2023年06月22日

法人運営職員さん募集しています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

当法人は現在多事業所を運営しており、現在その運営に関わってみたい職員さんを募集しています。

業務内容は法人本部において各種運営に関する業務(人事、経営、事務)を行ってもらい、かつ必要に応じ各事業所の管理者や課長として業務をしてもらいたいと思っています。総合職としてのキャリアです。

2024年以降は病院経営も考えており、年齢に関係なく自分で事業を運営したい、医療の分野で新規事業をやってみたいと考えている方、是非ご連絡ください。お待ちしています。

 

以下条件など簡単に書いてみますね。

!!法人運営職員募集!!

勤務地:中央区宮の森3条1丁目1-38(いまいホームケアクリニック内の法人本部)

職種:法人運営職員

業務内容:運営業務に関する全般

雇用形態:常勤

学歴:大卒以上

給与:基本給22万~28万+諸手当(管理職になれば諸手当に+2~7万程度管理手当がつきます)

想定年収:400~600万(経験による)

賞与、昇給:あり

勤務時間:830~1730

年齢不問で未経験可です。20代でも40代でも新しい事業を自分でやってみたい方募集しています。

 

以上です。興味ある方まずはクリニックにメールにてご連絡ください!(^^)!お待ちしています。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!