公開日:2023年06月02日

クリニックへの見学希望が5月以降増えています。随時対応しますので気軽にご連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

5月8日の5類移行の後からぼちぼちですがHP経由でクリニック見学の希望ありとの連絡が来ています。

①看護師で秋以降に就職希望

②訪問看護で開業したいから研修できますか?

③東京から引っ越して札幌で在宅医の仕事してみたい

④運営や人事部の仕事に興味あり

などなど・・・理由はまちまちですが随時来院できる日程を調整して来てもらっています。

 

その上で当院の雰囲気、仕事の仕方とマッチしたり、こちらからみても「是非来てもらいたい!」と思った方とは就職前提の面談となりますが、まぁまずはそこまでいってもいかなくても札幌の在宅医療の現場を知りたかったり当院の活動に興味のある方は積極的に見学受け付けていますので遠慮なくコンタクトとってください!(^^)!

 

まずは行動しないと始まりません!自分も2010年に在宅医療始めようか・・と思った時にまず一番最初にしたことは、市内の2,3か所の在宅クリニックの先生のHPみて「見学行ってもいいですか?」とメールいれたところからがスタートでしたよ。

 

クリニック、ステーション、法人運営、人事部など、随時見学受付ています。HPの問い合わせから人事部中山宛にメールいれてくださいね!(^^)!お待ちしています。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!