公開日:2023年12月29日

今年も無事通常診療は終了しました。本日からは年末年始体制で頑張りたいと思います。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院は12月29日から1月3日までがスタッフさんにとっては通常は休みとなっています。ただ診療自体は年中無休でやっていますので外来枠は縮小しながらも継続しています。

上記の期間は診療時間が8時30分~12時30分までと、土日祝と同じ運用体制で通常診療+発熱外来を行っていますよ。

”医療は患者さんのために”というのが医療者にとっての原点かと思います。その原点を大事に、できる範囲ですが自分達も努力するということで年中無休の外来診療を行っています!(^^)!。

年末年始、どうしても困った方がいたら受診してくださいね。(ただ発熱外来は予約制ですので事前に電話して来院してください。電話していない、予約のない方は診療できません。)

 

もちろんですが在宅医療の方も必要に応じて都度往診や訪問を継続していますよ!!

 

さて2023年も残りわずか・・・・コツコツと診療しながら31日を迎えたいと思っています。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい方、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

診療所の看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

当院について

2023年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

最近よく読まれているブログまとめました→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

クリニックでMSWを、併設の訪問看護ステーションで訪問看護師を募集しています→こちらをどうぞ!