公開日:2023年05月19日

MSWと看護師が定員に達しましたので募集を一度終了します。次回は秋以降で勤務したい人募集します。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

MSW、看護師の募集を継続して行っていましたが、定員に達したため一度募集は終了させて頂きます。多数の応募ありがとうございました!(^^)!

継続して医師(23年秋もしくは24年度から勤務可能な医師)、医療事務、人事部、管理職候補、法人運営職員は募集していますので興味ある方はご連絡ください。

MSWや看護師さんなどに関しても、おそらく2024年に開始するであろう有床診(病院?)や在宅医療の規模拡大のために再度23年秋に募集再開すると思いますのでその時は是非ご連絡ください。また事前にクリニックやステーション、法人を見学したいという医療者の方は随時受付しておりますので遠慮なく来てくださいね。

 

在宅医療や地域医療をチームで行っていく・・・同じ方向をみていけるチームを札幌は宮の森の地で作っていきたいと思っています!!興味ある方は募集再開した時に是非きてください。お待ちしていまーす。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!