公開日:2023年06月26日

7月12日(水)と14日(金)の今井外来は休みになります。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

表題の如く今井の外来に関してご連絡です。

7月12日(水)と14日(金)の今井外来は休みになります。

休みで不在になりますのでご了承ください。その他の先生は外来に出ていますし、外来診療も在宅診療も継続はしていますので遠慮なく受診してください。

以上です。受診の予定を考えられている方いましたらご確認ください。これから7月、8月にかけて外来診療医が不在になることがあると思いますので事前に一応確認はするようにしてくださいね。お願いします!(^^)!

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい方、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!