公開日:2023年05月31日

MSW、看護師さんの求人は現在止めていますが希望者からの連絡は受け付けています!!興味ある方は見学や連絡してくださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

現在当法人の求人は、

①法人運営職員(管理職候補)

②人事部

③当院医療事務

④なないろ訪問看護ステーションの訪問看護師

を募集しています。が、最近HP経由で音楽療法士の方、リハセラピスト、看護師さん、MSWさんなど複数の職種から、ありがたいことに

「求人は現在止まっているのは知っていますが、再開した時には是非働きたいので連絡ください!!」

とうれしいご連絡を頂いております。

 

事業計画としてはおそらく今年の後半、秋くらいからは再度各職種を募集する見込みですので、そのような連絡を頂けていると非常に有難く、「優先的にご連絡させて頂きますね!」とお伝えするようにしています。

当院が重視するのは一番はやはり地域、コミュニティの力になるために職員全員で頑張りましょう、ということ・・・・チーム全員で札幌は宮の森のこの地で訪問診療、訪問看護、かかりつけ医としての外来診療などを通じて貢献していけたらなと考えています。

 

昨年から言っていますが来年はどこかで有床診療所もしくは病院を開始する予定・・・(本当にそうなるかはまだ未定ですが!(^^)!)、一緒に新しいことやっていきませんか?熱意のある医療職、お待ちしています。まずは人事部中山までご連絡くーださい。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!