公開日:2023年05月30日

札幌医大の52期の仲間4人で久々の再開・・・来年は同窓会??

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

自分は大学在籍中はそんなに交友関係広い方ではなく、狭く深い感じで付き合っていました。今連絡とっている同期は多くはないですが、まぁコロナも5類になったし久しぶりに会って話でもしようか、ということで昨日市内某所にて4人で再開してきました。

 

お互い卒後20年近く経てば色々経験している&現在進行形で動いていることもあり、尽きぬ会話のためにあっという間に2時間が終了となりましたよ。

大学のこと、現在の自分達のキャリアのこと、その他の同期のこと、家庭のこと、これから先のこと・・・まぁ本当に色々ありますよね。

その中でちょっとだけ気になったのが来年同窓会するっていう話です。大学が企画するようですが、皆参加するのかなぁ??俺ができればどうしても会いたいのは、〇大に行った仲良かった雅哉ですが・・まぁ可能ならまたこんな感じで会う機会があればと思っています。生きていればいつかは会えるでしょう!!

 

さてリフレッシュもできました、今日からまた頑張っていきたいと思います!(^^)!札医の同期の52期の方、時間ある方連絡くださいね~、上記4人はいつでも対応できますよ!!

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!