公開日:2023年04月03日

本日11名の職員さんを新たに迎え入れることができました。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

本日4月3日は当法人は合計11名の職員さんを新たに仲間として迎え入れることができました!!

医師2名、看護師4名(クリニック2、ステーション2)、MSW1名、総務2名、医療事務1名、MA1名と、各職種にバランスよく入職して頂くことができました。

事務所も徐々に狭くなってきた印象で、これ以上増えるとちょっと危険水域に突入するかもしれませんが(5年前に作ったときはかなり広かったハズなんですが)・・・まぁ仕方ないですね。

 

自分から簡単に入職した方にお話ししたことは

①コミュニケーションを大事にしてほしい

②患者さんファーストで仕事をしていこう

③言いたいことや意見があれば遠慮せずにきちんと表現してほしい

④地域で必要とされる医療機関になるために是非協力してください

ということくらいです。

 

人が増えると自分達でできることが増えるので楽しみですね。魅力ある医療機関になれるようにまだまだ頑張っていきたいと思います!!

 

当院はまだMSW、医療事務を重点的に募集しています。興味ある方はまずは見学しませんか?お待ちしていまーす。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!