公開日:2022年03月15日

3月9日に開催された全世代型社会保障構築会議の資料を確認してみよう!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

3月9日に第二回全世代型社会保障構築会議が開催されました。資料のPDFはこちらです。

これからの社会保障制度に関して確認しておくべき内容がよく網羅されているので見ておいて損はないかと思いましたよ。一応下に自分が気になった部分、P47~を抜粋しておきますね。

 

資料を読めば未来がわかる!!未来がわかれば対策することができる!是非自分なりに資料を読んで結論だして、将来を考えてみてくださいね。

 

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

またHARELU宮の森で夜勤勤務ができる看護師さんも募集しています!→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!