公開日:2021年12月28日

本日で定期診療は終了!!明日から当院は外来、在宅ともに年末年始の体制になります。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

本日12月28日をもって通常の診療は終了となります。明日12月29日~年明けの1月3日までは訪問診療、外来診療ともに通常よりは縮小した形での対応をさせて頂きます。

訪問診療:定期で訪問する日があればお伝えしていますが、基本的には体調変化時の往診対応が主体となります。

外来診療:土日に準じた形で運用しています。8時30分から10時30分までが通常の外来診療、10時30分から12時30分までが発熱外来となります。

 

 

当院は在宅でも外来でも、地域の患者さんの医療へのアクセスを担保することが何よりかかりつけ診療所として重要と考えて年中無休で診療しています。年末年始に困ることあればまずはお電話の上ご来院ください。できる医療には限界がありますが、自分達でできる限りのことはしたいと考えています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!