公開日:2021年12月29日

2021年の年間目標の到達率は60%でした

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

自分は事業を始めてから5年先、10年先の目標を定めるとともに、1年間スパンでの目標も毎年設定してそれを意識しながら時間を過ごすようにしています。やっぱり具体的な目標がないとファジーに1年間を過ごしてしまいますよね。

ということで2021年の年初に自分が建てた目標は事業での目標は6項目ありました。振り返って達成率はというと・・・・・3.5項目(半端ですが)で達成、大体達成割合は60%くらいかなと考えています。

残りの項目も厳しめにいったらダメですが、甘い基準で考えるとほぼほぼ到達できている??ので、それなりに目標通りにいけたのかなと思いますが・・・自分に甘いのはダメでしょうか??

 

来年度の目標は今から少しずつ考えて具体的にしていきたいと思っています。皆さんの今年1年の目標はいかがでしたか?

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!