公開日:2021年06月03日

今週末は診療所工事のため休診になります。ご迷惑おかけしますがご理解ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

ここ数日当院外来受診した方は理解されていると思いますが、現在クリニック外の工事と並行してクリニック内の工事も行っています。

クリニック内の受付や待合のどうしても人が多く入るタイミング、騒音がでるタイミングで一度外来を休診しなければならず、それが今回は今週末の6月5、6日となります。

5,6日に関しては在宅医療は通常通り対応致しますが、外来に関してはご迷惑をおかけしますが休診となりますのでご理解ください。

 

今後のワクチン接種を安心、安全に診療所内で行えるようにするため、また発熱患者さんへの対応を安全に行うため、どうしても必要なことだと考えています。長期的に必ず地域の方に役に立つ形になると思いますのでご了承よろしくお願いします。

 

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始します→こちらをどうぞ!

2020年の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めます。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!