公開日:2021年03月26日

クリニック改築のため外来診療のお休みのお知らせ(4月29日~5月9日)

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

新型コロナウイルス感染症に伴い診療内容や時間の変更を強いられていますが、今後このような対応は数年は必要になる可能性が高い、もしくは落ち着いたとしてもワクチン接種などの予防医療の徹底が必要になると認識しています。

そのため現在置いてある簡易的な発熱外来用のレンタルプレハブは撤去し、クリニック外来部分の増改築を行います。

そのため以下の期間は診療を一時休止させて頂きます。

 

尚休止中であっても定期通院されているかかりつけ患者さんに関しては電話再診での対応は行いますので薬がなくなるようであればご連絡頂ければと思います。

今後数年を考えると必ず必要になる改築ですので、本当は休みたくないですが残念ながらこの期間のみ休みとしますのでご了承ください。ちなみに工事期間は6月末まで続きますが、上記期間以外は工事と並行して診療は継続します。

 

2020年5月から北区、手稲区でも訪問診療開始しています→興味ある方はこちらこちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

札幌で訪問看護ステーションを起業したい看護師さん→こちらをどうぞ!

医師の仕事に興味ある中学生、高校生の方、診療所見学しませんか?→こちらを確認してみてください!