公開日:2020年01月01日

あけましておめでとうございます!!

こんにちは、札幌の在宅医&かかりつけ医@今井です。

 

皆さんあけましておめでとうございます。2020年を無事迎えることができましたね。本日は正月ですが当然自分は外来診療を行っています。新年早々肺炎となっていた患者さんを病院の先生に紹介させて頂きましたが今年も色々な所にお世話になるのでしょうね。今年も宜しくお願いします。

さて新年になると自分は1年の目標を立てるのですが、具体的な目標をいくつかつくることは1年をどうしていきいたいか考える上でも、有意義な時間をつくるためにも、また自分の目標を明確化するためにも、とても重要なことだと感じています。

2020年の自分の個人的&事業上の目標は・・・・実はまだ検討中です。今年は少しじっくりと腰を据えて考えてみたいと思いますよ。

 

皆さんも是非1年の目標をいくつか作ることをお勧めします。他人と比較する必要は全くなくて、自分が納得できる、100%自分が自分らしくいきるための目標つくること、考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

当院の2019年の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

在宅医療の現場で働きたい、患者さんに関ってみたいと考えている方募集しています。資格は問いません。→こちらをどうぞ!