公開日:2018年12月31日

今年最後の外来が終了しました。皆さん1年お世話になりました。よいお年を!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医@今井です。

本日12月31日、予定通り朝7時から14時までの外来診療を行い無事終了しました。

去年は「1年後の外来ってどうなっているんだろう?」とすごく不安に思いながらのスタートでしたが、幸いスタッフにも患者さんにも恵まれ大過なく1年をこなすことができましたよ。

時間あれば今年1年振り返って外来や在宅の統計、ここで書きたいなぁとも思っていたのですが年末の体調不良もあり全く準備ができていません!

なので新年になり落ち着いたら書きたいとは思いますが・・・・えぇ、自分1月3日まで外来&在宅当番ですのでしばらくはそんな時間はないかと思います。(一番忙しい時期は他のスタッフさんには休んでもらい、自分が働くのが当然って思っていますので・・・)

という訳でしばらくはブログ書く時間もとれないかも・・・年末年始その分患者さんの診療を頑張っていきたいと思います。

皆さん今年1年お世話になりました。来年も全スタッフ患者さんのために頑張っていきますのでどうぞ当院を宜しくお願い申し上げます。

今井浩平