公開日:2018年08月10日

今日はビアガーデンでクリニックの納涼会でした。

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

本日は札幌は大雨です。ですが、この雨の中スタッフの慰労のために大通りのビアガーデンで納涼会を行ってきました!!

全員参加とはいきませんでしたが20名程の仲間で楽しい時間を過ごしてきましたよ。やっぱ仲間が多くいて一緒に時間を過ごせるのはいいですね。

 

それにしても2年前にビアガーデンきたときも雨が降っていたけれど雨天決行したような気が・・・・、と思い出して当時のことブログで書いてないかどうか探してみたらありました。

関連:歓迎会から始まった1週間でした

2016年のその時の写真はこちらです↓

この時はビール飲んでいるんだが雨飲んでいるんだがわからなかった気がします!(^^)!今年の方がまだましでしたね。

さて来年の納涼会はどうなるでしょうか?また雨が降るんでしょうか?それでもスタッフと楽しくやれたら楽しいでしょうね。

当院は規模が大きくなっても楽しくお互いが尊重して働ける職場を目指しています。当院の活動や当院での仕事に興味ある医療者の方いたら気軽にご連絡くださいね。

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!