公開日:2023年07月18日

【来年病院一緒につくろうぜ!!】面白そうだなと思う気概のある、医師、看護師、薬剤師、事務、MSW、セラピストさん募集します!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

かねてから2024年には自分達で有床診療所をオープン、いずれ成長させて在宅医療や在宅緩和ケアとの親和性の高い病院をつくりたいと公言してきました!(^^)!

具体的なプランはこれから日程調整など諸々していきますが、もう少ししたら病院をするのに必要な医師、看護師、事務、薬剤師、MSW、リハセラピスト、事務さんなどの募集をしたいと思います。

こんな時代に新規に自分達で病院つくるなんてやる医療機関、早々ないと思います!!貴重な経験の場になりますし、何より自分達で将来の世代に必要な病院を考え、そして意見を反映させていけることって面白いと思いませんか??

 

正直自分自体も有床診療所/病院の経営ノウハウはまだないですが、それでも失敗しながらでも楽しみながら(俺は血を吐きながら)頑張っていきたいと思っていますよ。一緒にやってみたい、って思う医療職の方いたら是非ご連絡ください。またクリニック見学に来てください。

まだ募集はしていませんが、正式に職員募集するときにやる気のある方には真っ先にご連絡させて頂きます。

 

現在もちょくちょくやりたい!って連絡くれている人いますが、これから少しずつ形にしていきたいと思います。是非興味もって参加してくださいね~。お待ちしています。

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい方、事務長したい方募集していますこちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2023年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

最近よく読まれているブログまとめました→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

クリニックでMSWを、併設の訪問看護ステーションで訪問看護師を募集しています→こちらをどうぞ!