公開日:2023年06月05日

Be ambitious!!道民の開拓精神が滲み出ていて、常にチャレンジしていきたい自分達にはぴったりの言葉ですね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

先日院内の運営部向け書いた23年下半期~24年にかけての事業方針に関する文章の中で”Be ambitious!!”と伝えました。皆さんご存じの通りクラーク博士の言葉ですが、大志を抱けという一般的な表現だけでなく、自分には

「常に未知のことに、限界に挑戦せよ。そして自分を信じて進みなさい!」

と言っているように聞こえて、短いながらも道民の開拓精神が滲み出ていて、常にチャレンジしていきたい自分達にはぴったりの言葉かなと感じました。

人生でも事業運営でも常に”Be ambitious”は重要ですよね。そう思いませんか???自分自身に何をすべきか問いかけ、そして目標を自分で設定し行動する・・・工夫し自己研鑽に励み、そしてチームで道を切り開く”未来への開墾”を今年から来年にかけてはしていきたいと考えています!(^^)!

ということで現在事業運営に力を貸してくれる人を募集しています。事務長、人事担当、運営職員・・・・どの分野もまだまだ発展途中で絶賛募集中です。一緒に屯田兵になって未来に向けて北海道を、札幌を新たに”開墾”していきませんか??!(^^)!楽しんでチャレンジできる人、お待ちしています~

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!