公開日:2022年08月07日

【再掲】医療法人運営に興味のある事務さんを募集しています。

<再掲記事です。法人業務拡大のため運営職員さん募集しています>

 

↓↓↓

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

現在医師や看護師などの他、当法人では医療法人運営に興味のある事務の方を募集しています。

業務内容としては法人運営全般に関しての事務処理、連絡調整や各種事業のチェック、新規事業立ち上げ、役所や関連会社、銀行との折衝、人材のリクルートなど多岐に渡ります。本当に法人運営に関わる業務全てやってもらうつもりです。

また将来的に各部署の指導、管理をきちんとできるように、医事課、地域連携室、看護部など多部署を横断的に勤務経験してもらい、事業管理者としてやっていけるように育成する予定です。人事部は2022年7月から一人入職あり、実際に現在部として活動開始しています。

 

当法人は在宅医療専門の医療機関からスタートし、現在は外来診療も充実させたかかりつけ医療機関へと変化しています。3年前には分院も南区にオープンしています。さらにこの先に新たな付加価値を法人につけて、札幌の地域医療を充実させていくことが一番の目的となっています。

2022年には有床診療所も運営開始しており将来的には病院経営をしたいと考えています。

医療法人全般の運営に携わってみたい、新たな事業を自分でやりたい、医療の形の先を読んで行動していきたい、そんなアクティブに働くことに興味のある事務方を募集しています。

興味ある方は是非一度当院のHPからご連絡ください。条件面など現在の勤務状況などもあること、キャリア、経験、現在の能力などから考える必要があること、などもあるため個人個人で要相談と考えているのでここには載せません。医療分野での勤務経験ありなしは問いません。(実際今いる法人運営事務員の男性も他分野からの参入です。)

 

新しい事業は2022年も、その先も、どんどんしていくつもりです。一緒にやりませんか?ご連絡お待ちしています。