公開日:2022年03月23日

【再掲】医療法人運営に興味のある事務さんを募集しています。

<再掲記事です。法人業務拡大のため運営職員さん募集しています>

 

↓↓↓

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

現在医師や看護師などの他、当法人では医療法人運営に興味のある事務の方を募集しています。

業務内容としては法人運営全般に関しての事務処理、連絡調整や各種事業のチェック、新規事業立ち上げ、役所や関連会社、銀行との折衝、人材のリクルートなど多岐に渡ります。本当に法人運営に関わる業務全てやってもらうつもりです。

当法人は在宅医療専門の医療機関からスタートし、現在は外来診療も充実させたかかりつけ医療機関へと変化しています。3年前には分院も南区にオープンしています。さらにこの先に新たな付加価値を法人につけて、札幌の地域医療を充実させていくことが一番の目的となっています。

 

医療法人の運営に携わってみたい、新たな事業を自分でやりたい、医療の形の先を読んで行動していきたい、そんなアクティブに働くことに興味のある事務方を募集しています。

興味ある方は是非一度当院のHPからご連絡ください。条件面など現在の勤務状況などもあること、キャリア、経験、現在の能力などから考える必要があること、などもあるため個人個人で要相談と考えているのでここには載せません。

新しい事業は2022年も、その先も、どんどんしていくつもりです。ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

4月以降もアクティブに働いていきたいと思っています。自分自身で組織を、医療法人を運営してみたいと考えてる方いましたら是非ご連絡ください。お待ちしています。

 

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

またHARELU宮の森で夜勤勤務ができる看護師さんも募集しています!→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!