公開日:2021年11月30日

12月1日からインフルエンザワクチン接種再開します。かかりつけの患者さんのみの対応となりますのでご了承ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

11月中旬から一時中断していたインフルエンザワクチン接種ですが明日12月1日から再開します。

300~400人分程ですが確保していますので、かかりつけの患者さんに関しては対応できると思います。当院に通院している患者さんでまだワクチン接種していない方いましたら予約不要ですので外来受診をしてください。

ただ数には限りがありますので希望する場合はお早目に受診して頂ければと思いますよ。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!