公開日:2021年08月09日

明日からワクチン接種の予約再開します!受けていない方は是非受けてくださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

8月10日午後1時から8月17日以降のワクチン接種(コミナティ)の予約を再開します。1日の対応人数は1回目、2回目接種あわせて毎日約60人の方の対応をしていきます。

通常業務と発熱外来と一緒にやっていくことを考えると、現時点ではこれが精一杯の人数ですし、市からの割り当てにも限界まで対応しての数字です。

受けていない方いましたら是非ご連絡ください。スタッフ一同できる限りの対応はしていきたいと思っています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始します→こちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めます。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!