公開日:2022年01月12日

ワクチン接種3回目の予約は開始しています。枠は決まっていますので早めにご予約くださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

コロナワクチンの3回目ですが当院での接種予約が開始しています。以下どうぞ↓

新型コロナワクチン接種予約 1/5から3回目も予約可能です

もちろん1回目、2回目のワクチン接種の予約も受け付けています。医師によってはワクチンの効果、副作用に対しての懐疑的な声もあるのは事実ですが、当院としてはワクチン接種は疾病予防に関して極めて重要だと考えています。

接種券が届き次第ぜひ予約してみてください。当院かかりつけの患者さんに関しては外来受診時に主治医や看護師、事務さんに声かけてもらってもOKです。お待ちしています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!