公開日:2021年07月28日

札幌で在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある医師や看護師さん、是非ご連絡お待ちしています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

毎月繰り返し出していますが現在当法人は

⓵診療所の看護師さん

②当院の訪問看護ステーションの看護師さん

③11月にできるサ高住HARELU宮の森の施設看護師さん

④分院であるさっぽろみなみホームケアクリニックで新しく開設する訪問看護ステーションの訪問看護師さん

を募集しています。

在宅医療や在宅緩和ケアの基本は訪問看護師さん、病院の医療とはまた違う患者さんの生活に近い場所で一緒に働きませんか?

当院は複数の医師、看護師、MSW、ケアマネ、リハセラピストなど多職種が同じ法人に在籍していますので何かあればすぐに相談することは可能です。診療実績も診療患者数、在宅での看取り件数なども札幌でもかなりアクティブに活動している法人であると自負していますので、本当に疾患や状況に関わず色々な患者さんと接することが可能です。

 

興味ある方まずはご連絡を!!お待ちしています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始します→こちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めます。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!