公開日:2021年07月10日

在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある看護師さんの募集、継続しています

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当法人では現在在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある看護師さんを継続して募集しています。

募集している部門は

〇診療所看護(外来業務、診療同行、訪問看護)

〇訪問看護ステーション(訪問看護業務のみ)

〇高齢者住宅(看護小規模多機能での勤務)

〇さっぽろみなみホームケアクリニックが開設する訪問看護ステーション(訪問看護業務のみ)

の4部門となります。

在宅医療や在宅緩和ケアは、病院の医療や看護とはまた違い患者さんと非常に近い距離で医療者として、一人の人間として接することができ、今までの価値観をいい意味で壊してくれると思いますよ。札幌で在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある看護師さんいましたら是非ご連絡ください。お待ちしています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始します→こちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めます。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!