公開日:2020年09月03日

【再掲】診療所での在宅医療、プライマリケアに興味のある医師を募集しています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

今年後半から来年にかけて勤務可能な医師を二人程募集しています。しばらくは週1程度で再掲していきたいと思います!

 

外来診療、入院での医療がコロナの影響を大きく受けているのとは異なり、在宅医療の需要はどんどん増加しています。できる限り当院への依頼があった場合は断らずに診療していきたいと思っていますが、正直終末期や医療依存度の高い患者さんを診療していくためにはもう少し医師の力が必要だと感じています。

できれば今年中、可能なら来年4月からでも構いませんが、当院では現在診療所での在宅医療やプライマリケアに興味のある医師を複数名募集しています。

在宅未経験の先生や開業検討しているけれど研修したいと考えている先生いましたらまずはご連絡ください。お待ちしています。

 

医師募集

診療科目:総合診療(出身科は問いません。婦人科出身や泌尿器科出身のDrもいます)

経験年数:臨床経験3年以上

業務内容:在宅診療(+希望があれば外来診療も)

条件:常勤で週4~5日勤務可能な医師、給与や待機については要相談

勤務開始:2020年9月~21年4月(相談可能です)

その他:総合診療の経験がある先生は優遇いたします。女医さんも多く在籍しており子育て中の医師でも勤務は可能です。オンオフはしっかりしており働きやすい環境を整備しています。

 

法人内には多くのスタッフがいますので多職種の動きや地域での医療提供に必要なエッセンスは全て学ぶことができます。是非一緒に働きませんか?興味のある方ご連絡お待ちしています。