公開日:2019年05月12日

道内の訪問看護をしてみたいと考えている看護師さん、当院で研修しませんか?

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

 

表題の如くですが訪問看護ステーションで在宅医療、在宅緩和ケアをしてみたいと考えている看護師さんの研修を当院は受け入れています。興味のある方は是非ご連絡ください。

当院は2011年に開業してそれ以来在宅医療、在宅緩和ケアを主体とした活動を継続しています。現在は院内に複数名の医師と訪問看護師、リハセラピスト、MSWとケアマネなど多職種が在籍しチームでの在宅医療の提供を心がけています。

過去にも釧路から研修の看護師さんを受け入れたり、今年も道東からの看護師さんが在宅医療を学ぶために当院に就職されます。現在勤務している看護師も訪問看護未経験者が半数以上ですので、基礎から一緒に学びながら成長していけると思いますよ。

 

興味のある方はまずはご連絡を!!お待ちしています~。

募集担当:事務長 上林

連絡先:kanbayashi-s@imai-hcc.com

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!