【2020年】当院の活動を数字で振り返る

こんにちは、年末年始はいつも働いている札

12月30日にようやく退院!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@

12月がなぜ師走というのか、実感できますね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@

訪問看護師さんに感謝!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@