公開日:2022年05月02日

<再掲>在宅医療をバックアップする病院を一緒に作りたい医師、看護師、事務、MSWさんを募集します!!

再掲です!何件か連絡くれている方いますがまだまだ募集継続です!!病院運営に必要な、能力のある職員さんがたくさん来てくれるまで定期的にアップしたいと思います!(^^)!

 

 

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

前回4月1日に「2024年の病院(有床診療所?)開業にむけて、今日から小さいですが大きな第一歩を踏み出します。」と書いて、2024年を目途に有床診療所(規模大きくできるなら病院)を開設したいと思いますと決意表明しましたが、スタッフとして新病院開設を自分自身でやってみたいなと思う医療職の方を募集しています。

診療所スタッフとして勤務しつつ、病院開設のプロジェクトにも積極的に関与したい・・・・そんな方がいれば是非来ていただきたいと思っていますよ。

今後どのようにプロジェクトを進めていくのかまだ全くの未定です!(^^)!

ただ2022年から先の札幌において、病院(有床診)を新たに自分で開設できる機会とか経験ってそんなに多いわけではないと思います。(というかほぼないでしょう)

 

自分自身で新しいものを作ってみたい、”札幌での在宅医療”という大きなキャンパスをもっとカラフルに色付けしてみたい、大胆な構図をつくってみたい、そんな意欲溢れる医師、看護師、MSW、事務さん募集します!!

興味ある方はまずは連絡ください。診療所のスタッフとして働きながら、一緒に新しいことチャレンジしませんか??連絡お待ちしています。