公開日:2023年02月13日

来年度の就職する医師が決定!?希望者はできれば早めに連絡くださいね。【さっぽろみなみホームケアクリニックでも募集はしています。】

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院は2023年4月に2名の医師が入職することが決定していますが、23年秋及び2024年春に入職することを検討している医師から、この時期に早くも連絡を頂いています!(^^)!

医局を辞めること前提であったり、市外から転居して就職予定であったりと色々調整することはありますが、それでもこのままであれば来年度の募集医師枠は早々に埋まりそうな予感・・・・もし当院での研修や就職希望の医師の方いましたら早めにご連絡頂けると幸いです。早めの方が色々条件等の希望を調整することが可能ですので。

 

また同時に南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックでも医師の募集は継続しています。こちらも当院と同様に居宅メインで診療しており在宅での看取り実績等は十二分にあります。なのでこちらにも興味ある方はまずはご連絡頂き、日程調整の上一度現場を見学して頂きたいと思います!(^^)!

 

札幌で在宅医療を行っている医療機関は結構な数がありますが、複数医師体制をきちんと回しオンオフの区別を明確につけている&居宅メインの訪問診療を行って在宅の制度もきちんと学べる在宅療養支援診療所はそんなに多くはないのかなと思いますよ。

興味ある医師の方はまずは連絡を。諸々相談させてください。お待ちしています!!

 

サービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>では入居さん募集してます。

当院が運営するサービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>に入居希望の方、ご家族の方→こちらをどうぞ!

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

HARELU宮の森で勤務を希望する看護師さん、介護士さんの募集を開始しました→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!