公開日:2023年02月05日

【本州から札幌へ帰ってくることを検討している看護師さんやMSWさんへ】Uターン、Iターン採用しています!オンラインでも面談しますのでまずはご連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院は人事部が中心となって看護師さんのリクルート活動をしていますが、本州から地元札幌へ帰ってくる、もしくは地元は道内だけれども配偶者の転勤などで札幌に住む予定となっている看護師さんのUターン、Iターン採用を行っています。(MSWさんや医師も)

今年4月には一人入職されるUターンの看護師さんがいますが、今後も積極的に採用していきたいと思っていますよ。

 

当院は在宅医療や在宅緩和ケアでは札幌で1,2の実績があると自負しています。医師や看護師のみならずMSWやケアマネ、リハセラピストも法人内にいるため一緒にチームとして楽しく活動していくことが可能です。

またクリニックの看護業務(みなしの訪問看護や外来看護、診療同行)をやりたい方はクリニックに就業可能ですし、訪問看護のみをやりたい方は訪問看護ステーションへの就職も可能です。

スキルアップに関しては当院での勤務中に特定行為研修を受講することは可能です、(2021年も22年も当院から受講する看護師さんいますし長期的には勤務する看護師の50%には特定行為研修を修了してもらいたいと思っていますよ)

引っ越し先も相談可で不動産業者、安く対応可能だと思います!(^^)!

また北海道出身ではなくても札幌に一度住んでみたい、働きながら北国の生活楽しみたいって言う看護師さんやMSWさんももちろん大歓迎ですよ!!

 

興味ある方はまずは連絡を!!面談まではいかなくても話聞きたいだけでも対応しますので気軽に問い合わせてくださいね。

 

サービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>では入居さん募集してます。

当院が運営するサービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>に入居希望の方、ご家族の方→こちらをどうぞ!

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

HARELU宮の森で勤務を希望する看護師さん、介護士さんの募集を開始しました→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!