公開日:2022年06月05日

人事部での業務を希望の方から連絡を頂きました!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

先日今井が不在の間に人事部での業務に興味がある、という方からご連絡を頂き法人運営のスタッフさんが面接をさせて頂きました。とても印象がいい方だったようで、面接を担当したスタッフからは是非雇用しましょう!!との話がありました。

担当スタッフがOKと言ってくれた人には基本的にはOKと伝えていますので、条件等で先方がOKと言ってくれれば法人人事部が発足となるかも知れません。

もし仮に人事部発足、となったら、早々に二人目の方を雇用し人事、及び付随する広報業務を充実させていきたいと思っています。

 

成長して変化していく医療法人で人事部立ち上げやってみたい方、もしいましたらまずはご連絡ください。年齢や性別に関係なく、一緒に変化していくことを楽しめる情熱のある方を募集していますよ~

 

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

成長する医療法人で人事部立ち上げに協力してくれませんか?→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!