公開日:2022年05月17日

自宅で療養したい患者さん、西区や北区を中心に新規受付を行っていますよ。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

GW終了しひと段落・・・外来診療は日によりますが、ワクチンなども含めると100名近くの方に来院して頂いていてかなり多忙ですが、在宅診療の方に関しては4月に赴任した医師が少しずつ慣れてきましたので新規の受付を再開しています。

中央区、西区、北区をメインに患者さんの受付をしていますが、特に北区と西区に関してはある程度の枠が空いています。

上記区において在宅医療や在宅緩和ケアを受けたい、相談したいという方は遠慮なくまずは当院の地域連携室(011-215-8330)までご連絡ください。診療になってもならなくても、当院のMSWが在宅医療全般について相談することが可能です!!またクリニック問い合わせメールでも随時連絡頂いていますのでそちらの方にも連絡ください。確認し次第担当者からご連絡させて頂きます。

 

興味ある方はまずは連絡を!お待ちしています。

 

 

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

成長する医療法人で人事部立ち上げに協力してくれませんか?→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!