公開日:2022年01月10日

当院の事務長が2月1日から変更になります。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院の事務長ですが現在上林が責任をもって対応してくれていますが、法人の規模が大きくなり業務も多様となってきたため法人全体の運営管理業務を行ってもらうこととなりました。

そのためクリニックの事務長が2月1日より今まで連携室の室長であった関川に変更になります。1月中はその準備を行い2月1日から診療所事務長に御用の方は関川まで連絡ください。

 

組織が変化するにつれ業務内容や責任、役割などもどんどん変化していきます。変わらないことは居心地が良いですが、変化を恐れないで新しいことにチャレンジしていきたいと思います。人生80年しかないですもんね!!

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年以前の過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!