公開日:2021年11月29日

来春入職される医師が内定!!それでもまだ募集は継続していますので興味ある方は是非連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

来年の春から就職してくれる医師のリクルートをしばらくしていましたが、ようやく1名の医師が就職希望を出してくれ内定を出すことができました。本当によかったです。

現在他にもきてくれそうな複数名の医師とコンタクトを継続していますが(今の所属先が辞めさせてくれるかが問題となりそうでう・・・)、やはり医師がいなければ質の高い在宅医療を提供するなんてできません・・・南区にはさっぽろみなみホームケアクリニックがありますし、北区でも北事務所を開設しており後1,2名の医師にはきてもらいたいと考えていますよ。

 

札幌で在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある医師の方いましたら気軽にご連絡ください。複数医師体制ですのでオンオフ明確で自分自身の生活を大事にしながら勤務可能、なので女医さんも子育てしながら働かれている方が多いですよ。また経験を積んだ後に自分自身でも開業することができますし、人事労務が苦手な方は法人の分院の管理者となることも可能です。

まずはご連絡ください。お待ちしています。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始しました!!入居希望の方は→こちらのHPこちらをどうぞ!

2021年上半期~過去の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!