公開日:2021年06月11日

産休中の看護師さん二人が無事に出産!おめでとうございます。子育て頑張ってね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

春から産休に入っていた当院の看護師さん二人が先月と今月、両者とも無事にお子さんを出産されたと聞きました。出産本当におめでとうございます&子育て大変ですが是非頑張ってください!(今頃は二人とも睡眠不足でふらふらでしょうが・・・旦那さんうまく使ってくださいね)

一人で始めた当院も10年たつと一緒に働いてくれる職員数もそれなりになり、患者さんのみならず職員さんやその家族など、色んな人の人生を背負って医療法人活動をしていくことになります。願わくば当院で働いてくれる職員さんが、一人でも多く仕事でもプライベートでも充実した人生を歩んでくれるよう、心から願っています。

 

出産した二人はこのブログみているでしょうか?〇田さんと〇垣さん、産休中にすみませんが業務連絡です。出産のお祝い金ありますので今井か上林まで連絡くださいね~、連絡なければこちらから追って連絡しますよ。

 

2021年11月からクリニックから徒歩五分の場所でホスピス併設住宅開始します→こちらをどうぞ!

2020年の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めます。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!