公開日:2018年11月07日

札幌でurgent careに興味のある医師の方いませんか?よければご連絡くださいね。

こんにちは、宮の森で年中無休の外来診療を行っている札幌のかかりつけ医@今井です。

urgent careに興味のある医師募集しています!

当院は年中無休の在宅医療からクリニックを開始、現在は在宅と同様に札幌の地域医療に貢献すべく外来も同様の体制で診療を行っております。

土日祝とかかりつけの患者さんももちろん来院されますし、それ以外にも1次~2次救急相当の患者さんもちらほらこられます。

現状ではできる範囲で外来診療を行い、必要な場合は当番病院にも協力を依頼していますが、将来的にはより質の高いurgent careをしていきたいと考えています。もちろん往診などの対応も組み合わせて、在宅と外来両面で地域を支える医療機関となっていきたいと強く希望しています。

病院に搬送される前に地域で解決できることにどんどん取り組んでいく、そんな医療活動してみませんか?

ということで表題の如く都市型のurgent careに興味のある医師を募集しています。場合によっては邦人だけでなく外国人の旅行者なども対象にしても構いません。

urgent careをしてみたい!自分で診療所を舞台にして仕組みをつくってみたい!と考える医師の方いましたら気軽にご連絡ください。

熱意のある医師の方募集しています。

 

 

連絡先

募集担当:事務長 上林

連絡先:kanbayashi-s@40.115.152.204