公開日:2018年03月05日

求む!!札幌で在宅医療にチャレンジしたい医師や看護師さん・・・まずは見学からどうですか?

こんにちは、札幌で外来診療と在宅医療、在宅緩和ケアを行っている医師@今井です。

在宅の現場でアクティブに働いてみたいと思う医師、看護師の募集です!

当院はこれまで宮の森を中心に訪問診療と訪問看護を行ってきましたが、これからどんどん地域の中で面白い仕事をしていきたい、たくさんの仲間と一緒に働いていきたい、新しい医療を考えて行きたいと思っています。

診療所の中では複数医師が勤務しており外来も在宅医療も行っています。もちろん在宅での緩和ケアにも注力しており、札幌ではもっともアクティブに活動している診療所の一つだと自負しています。

外来勤務している看護師さんは外来、訪問看護、診療同行など幅広い分野で仕事をしており自分のキャリアをさらに広げていくことが可能です。

また診療所内にはMSWもおりますし、付属して居宅介護支援事業所や訪問看護ステーションもあるため在宅医療の基礎ともいえる他職種との連携を事業所内である程度経験することが可能です。

一緒に働いて在宅医療の実際を経験してみませんか?すれば必ずその魅力を実感できるはずですよ!

興味ある方いましたらまずは見学でもいいですので連絡をください。

以下も参考にしてみてくださいね~

 

現在医師募集中→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加