公開日:2017年10月20日

訪問看護ステーションで働くことに興味のある看護師さんの募集です

今回は職員さんの募集です・・・・

 

こんにちは、今回は当院の訪問看護ステーションで働くことに興味のある看護師さんの募集です。現在看護師常勤4人、非常勤2人、リハスタッフ4人の体制で訪問看護をしていますが増員のため1名訪問看護師さんを募集しています。在宅医療に興味のある看護師さん是非一緒にはたらきませんか?

看護師さんは訪問看護を始めるのは全員未経験からです!!

当院は医師、SW、ケアマネなども在職しており札幌市内では比較的多職種が働いている診療所である点が特徴です。また診療もできるだけ居宅の患者さんを中心にみるべく体制を整えていますので在宅緩和ケアはもちろんALSや神経難病のような重症度の高い方から認知症や脳梗塞後遺症などあらゆる病気や患者さんをみることができます。また在宅医療のみならず外来も開始していますので、本当に地域に密着した形での活動ができるかと思っています。

興味のある看護師さんいましたら気軽にご連絡ください。お待ちしています。(近くハローワークにも求人のりますので条件はそちらもご覧ください。)

 

問い合わせ先:info@40.115.152.204
担当者:上林



このエントリーをはてなブックマークに追加