公開日:2017年09月29日

引っ越し作業8割くらい終わったような気がします

引っ越しってかなり疲れますね・・・・・

 

こんにちは、現在時刻は17時を回ったところ・・・・ようやく引っ越し作業8割くらい終わったような気がします。(自分の思い込みかもしれませんが・・・)

↓1階のクリニック

IMG_3832

IMG_3829

↓2階の訪問診療&SW&事務部門

IMG_3825

IMG_3827

竣工式の時のお酒が大量に並んでいるのはご愛嬌です。3階のステーションと居宅の部門はまだ少し片付け残っているので現在まだ頑張り中・・・もう少ししたら自分も手伝いに行こうと思います。

来週から在宅部門での仕事も通常通りに行わないといけないですが、外来開始にむけて本格的に色々調整などしていかにないといけないですね。忙しくなりそうです。外来と在宅医療とのシームレスな診療、どうやってやっていくか考えていきたいと思います。

今回は医療ニュースの紹介なしで・・・・・引っ越し作業続きしてきたいと思います・・・・では皆さんよい週末を!!