公開日:2017年01月19日

とある日の5人の医師の訪問診療の範囲

夜中から休まず診療続けて今日は少し疲れ気味です・・・

 

こんにちは、本日は当院の各医師の行動範囲がどの程度なのか、自分でもあんまり気にしてみたことなかったのであえて調べてみたいと思います。今週のとある日の5人の医師の訪問診療の範囲、以下に載せてみますね。

a

b

c

d

e

 

こんな感じで各自が動いています。大体20~30kmくらいの移動距離です。西区、中央区が多いですね。南区にも曜日により訪問しています。訪問件数は大体各医師6~10人程度の間で大体午前3~4件、午後4件程度が多いでしょうか。一人一人に時間をかけると大体そのくらいの件数しかまわれないですがこれは仕方ないですね。夏になるともう少し動きやすくなるのですが冬はこれで精いっぱいです、

今週は南区の患者さんの依頼が結構ありました・・・頑張って診療していきたいと思います!

以上今日は簡単な更新でした