公開日:2016年01月23日

新年会

IMG_0509 IMG_0508 IMG_0506

投稿が遅くなりましたが、1月15日に医療法人青葉の新年会が開催されました。

今井医院長・副院長をはじめ、和田先生、小串先生、スタッフとその家族が参加して盛大に行われ、子供たちも参加して和気あいあいと楽しく和やかな会となりました。

院長からは「楽しく仕事をしながら、連携を取り合い良い医療を提供していきましょう」と抱負が述べられ、今年も一年このメンバーで力を合わせて頑張っていくことを確認しました。

利用者様やご家族の想いを大事にしながら、医療機関やと介護事業所との連携を密にして支援をしていきたいと思います。

新年会開催場所の写真です。中華料理のお店で、コース料理にふかひれが出てきて美味しかったですよ。