公開日:2017年05月19日

新入職員さんの歓迎会

本日2回目の更新です・・・

 

こんにちは、今日は4月に入職された新入職員さんの歓迎会がありました。

場所は苗穂の札幌ビール園、ジンギスカン食べながらの宴会です。

IMG_3070

↓これがこうなります。(自分と看護師のK村さんで肉ばっかり焼いてました)

IMG_3075

SW七崎君とリハビリセラピスト2人と一緒に1皿200g×15皿くらい食べたと思います・・・・というかもっぱら自分は焼き担当でしたが・・・・

↓会の様子はこんな感じです。

IMG_3073

IMG_3074

↓新しく入った職員さんとの写真です。

IMG_3077

IMG_3076

 

とっても楽しい歓迎会になりました。ただ食べ過ぎて、かつ飲みすぎました・・・・・体調不良と相まって自分は1次会でダウンでした。他のスタッフは2次会いったんでしょうか?

仲間が増えるのはうれしいですね!!自分は6年前に在宅医療のクリニックを一人で始める時に「楽しく仕事をして生きていこう!」「一緒に働いてくれる仲間を必ず増やしていこう!」と心に決めていました。今後もどんどん同じ価値観で仕事ができる仲間を増やしていきたいと思います。随時スタッフ募集していますので興味ある方連絡くださーい。

 

というわけで当院の歓迎会はこんな感じでした。目が充血して真っ赤ですし鼻水もひどいことになっていますのでこれからゆっくり休みたいと思います・・・・・