公開日:2024年09月14日

発熱外来は変わらず予約制です。事前にお電話くださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

発熱外来は最近はまたコロナの患者さんの割合が高くなっていますね。毎日コツコツと現場でできることを最大限継続しています。

たまに発熱外来受診したいと直来される患者さんがいますが、基本的にはお断りしています。発熱外来は予約制にしており、スペース的にも時間的にもある程度安心して受診して頂きたいのでそういう運用としております。また限られたマンパワーで出来る限りの対応を連日行っています。是非運営へのご理解をよろしくお願いします。

直接来院されて無理を言われてもダメなものはダメですのでご理解ください・・・(ほぼ文句言う人は初診の人でいつも通院されている患者さんはきちんと理解してくれています!(^^)!)

発熱外来は受診の定数を決めています。受診できなかった、電話が繋がらなかった患者さん、本当にすみませんがご理解頂ければと思います。

 

 

連休中も365日無休で外来診療は継続しています。発熱外来以外は予約なしで受診OKですので何か困ったらいつでも来てくださいね。

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!